今回が最後の参加になるママ飲み会へ


残念ながら2人足りなかったけど、みんなでワイワイ近況報告をしあいました



まずは!


{B54DE93F-EAAF-4C69-AE21-FBCE32478500:01}


カンパーイ

家で搾乳してきたので、お酒も飲んじゃいました


飲酒、いつぶり!?

美味しかった~


{1DDD5731-28FE-41AB-967F-2A22E8A5D500:01}


やりたかった、ちびちゃん達を並べて記念撮影

あと一人で揃ったんだけど…残念


帰りに、みんなから花束のプレゼントを貰いました


{4D17625F-7231-48BF-A828-9A142202D4ED:01}


お花、綺麗だった!ありがとう



遊びに行くね!とか、会社の保養所?みたいな所に、みんなで旅行に行こうね!とか、盛り上がりました


実現出来たらいいな

卒乳まで、がんばるぞっ



帰宅して…


次男くん、搾乳した母乳をパパから貰いました


次男くんへは、初めての授乳のパパ。

{8CC07BDA-D2D7-4C6B-B0FF-614A2F5246F4:01}



嬉しそうに見つめていました