おはよ


{23B18043-C103-4E94-8420-C25A9302CD6C:01}




ドキドキして起きた朝。
おっぱいはそんなにカチカチになってなかった~

だけど絞るとぴゅーぴゅー飛ぶ




助産師さんがケアしてくれましたが、素晴らしい!と褒めてくれました


お風呂で毎日マッサージしていた効果かな⭐️




次男くんも、飲むのが上手になって来ました。




朝ごはん


{68921081-D3D6-40D9-BC14-D74D93AF2F93:01}

ごちそうさまです





今日は友達がお見舞いに来てくれました。


午前中。

{C49BFA54-0A77-4EDF-AE4F-B50408353F78:01}


昼間なのに珍しくお目目を開けてくれて、お友達に抱っこしてもらえました


お友達からお土産に


{0DB6A0DF-84D3-403C-BBC6-AE6443A1B538:01}



こんな可愛いカップケーキが

これ、ミスドなのにまたビックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiroppi00/4338717.gif}


息子とパパと1つずつ頂きました
ありがとう!
甘いもの、たまりません。



午後


{6CAE9F7B-EAB8-4A0F-96CE-944FE377B71C:01}


いつも遊んでるママ友達が来てくれました


二人とも、下に男の子がいるママ。

並べてみると…


{7C64A5D9-E793-4122-B3E0-1E7A154AFBC8:01}


1歳、4ヶ月、0ヶ月


あっという間に大きくなるんだねぇ
みんな可愛い


{8F995949-4A79-4EA5-B613-79E979C7E53F:01}

{48DD986F-B819-41A7-8E0E-B7F68C51FE47:01}



またまた、たくさん抱っこして貰いました。


それに素敵なお祝いもたくさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}


雨の中わざわざ来てくれてありがとう




お昼ご飯

{ED878B07-272C-4F21-ACCD-F1D6A40885E6:01}


なぜか蓋取り忘れ…

だんだんボリュームがすごくなってきた!








習い事を終えた長男とパパが来てくれて、また家族の時間。

{134D8F00-BC43-46C7-ADAC-5C6653FF95ED:01}



次男くんは、パパの抱っこだと泣き止みませんー…
パパショック受けてます


そして、長男の私に対するよそよそしさは、まだ残っています

さみしいなぁ。


この日、助産師さんが体のマッサージに来てくれました

まだ筋肉痛が残っているので、ありがたかったです。



夜ごはん


{7BDCDCD4-9971-4C65-8C52-97CBABBAA206:01}



ごちそうさまでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parino-musume/4338733.gif}







ずーっと後陣痛かと思っていたら、便でした。
臨月入ってから便秘が続いていたので、産後が怖かったのに、するんと!



ここの、野菜たっぷりなご飯のおかげですー!
良かった良かった