昨晩は3時くらいまで腰の痛みと、軽い生理痛のような痛みがあり
私、生理痛がほぼ無い人なので、生理痛ってこんな感じ?くらいな感覚なんですが。



それに、痛い間も歩けちゃうなら陣痛じゃないですよね。



一応気になって『陣痛きたかも!』アプリを使っても

{D6909192-E4E5-45BE-9CE0-D317629CFA7D:01}

見事にバラバラ~…(続いた時間、は適当です。)

これが前駆陣痛ってやつ?息子の時には無かったので、またまた分からず。




今こんなアプリあるの、便利だなーと感心しながらボタンおしてました。

息子の時はガラケーだったもんなぁ。




で、眠くてボタン押すのも億劫になり、気付けば朝



んもーーーーーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}



今日はパパがお休みだったんですが、急遽仕事が入ってしまい、今彼は小田原…とおっ。


産まれてなくて良かったのやら…


息子を幼稚園に送り届け、お母さん達に『おはようございまーす。産まれてませーん。笑』って、もはやネタw



帰りにドラッグストアに寄ったら、オロナミンCが10本570円で売られていて思わず購入してしまいました。


{E0F41245-F6DD-45F1-9E1A-D9FA11835DCF:01}



もう効果無いの分かってるんだけどね…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx-gtr32-rx7-ae86-xxx/4338670.gif}
飲みたいだけ。



…で、帰宅してトイレに入ったところ、おりものシートに血が。


おー!ついに!
おしるしー?



息子の時はねばーっと大量に黄色っぽいおりもの(子宮口を塞いでいる、粘液栓というものらしい。)と血が出たのですが


今回はサラサラで薄いピンクのがおりものシートに広がっていました。



おしるし来たからってすぐ産まれる訳じゃ無いと分かっているけどソワソワしますね…

明日は近所のママ友の家に遊びに行く予定なんだけどな。

行きたいような、産みたいような。








昨日カルディでラズベリーリーフティーをGETしてきました


{89079659-67DE-4DED-93A0-A98A9DFE29E4:01}


前回楽天で買ったのはとっくに飲み切ってしまったので


これも飲みやすいといいなぁ