パソコンのメールチェックをしていたら…

Baby-mo編集部の方からメールがっ!!!!!!

姉妹誌の読者モデル急募だそうで、写真を添付してほしいと。

旦那と慌てて撮影&送り返し
連絡を待つ事数日…



(・ω・`*)


ダメだったのかな?


って頃に電話がガーン


もともとの姉妹誌のお話ではなく、Baby-mo&Pre-moのスナップのお話でした。

何でもいいです~

翌日、事前アンケートなるものが速達で届きましたラブレター

抱っこ紐の特集だそうで、使っている抱っこ紐の長所・短所を書くみたい。

バッグの中身も見るとか?

そして最後にコーディネートの説明…


購入場所…


あたし、全身ファッションセンターしまむらなんですが


撮影まで日にちが無かったので新たに買う事も難しく、結局しまむらで(笑)

息子にはまともな服を着せて、いざ出発ドキドキ


到着すると、一組の親子さんが撮影中でした。


とーっても綺麗なママさんで、不安に


そして私たちの撮影。

抱っこ紐装置のままの撮影だったので、息子は顔が写って居るんだろうか…

出発ギリギリまで悩んでた息子の服も意味無し(笑)…でしたが、撮影は楽しかったです
良い記念になりました

けど…

当初のメールの内容だと息子メインの撮影だったんだろうな~。

けど、顔が可愛くなかったんだろうな~

とか、色々考えると残念になっちゃいますが


代わりに別のお話を頂けて、感謝感謝でした

発売日までまだ日がありますが、とっても楽しみです