こじらせ男子高校生のこじらせブログ -2ページ目

こじらせ男子高校生のこじらせブログ

こじらせたことをそのまま綴ります

こんばんわ。






男子校に通い続けて6年目。


東京大学文科Ⅲ類第一志望の来年受験を控えた高校3年生です!!






暇になったとき、勉強の隙間を使ってブログをはじめようと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!









ところで、、、、、





なんでTwitterやFacebookでやらないの???



なんで今になってブログ????





と、思った方もいるでしょう。








答えは簡単で、




時間を拘束されたくないから←←




一応、受験生なのでねо(ж>▽<)y ☆






ということで、1年間しばしのお付き合いをよろしくです。。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ところで



当ブログの内容というのは、






僕自身が最近思ったことはまったこと、つまり







こじらせたことを、



無駄に




掘り下げて、深読みして、語ってみたいな


なんて思ってます。




最初はさぐりさぐり(//・_・//)  ごめんなさい






よろしくね(θωθ)/