こんばんわ。
男子校に通い続けて6年目。
東京大学文科Ⅲ類第一志望の来年受験を控えた高校3年生です![]()
暇になったとき、勉強の隙間を使ってブログをはじめようと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!
ところで、、、、、
なんでTwitterやFacebookでやらないの???
なんで今になってブログ????
と、思った方もいるでしょう。
答えは簡単で、
時間を拘束されたくないから←←
一応、受験生なのでねо(ж>▽<)y ☆
ということで、1年間しばしのお付き合いをよろしくです。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ところで
当ブログの内容というのは、
僕自身が最近思ったこと、はまったこと、つまり
こじらせたことを、
無駄に
掘り下げて、深読みして、語ってみたいな
なんて思ってます。
最初はさぐりさぐり(//・_・//) ごめんなさい
よろしくね(θωθ)/