神奈川県立歴史博物館(みなとみらい線馬車道駅下車)では、「開基500年記念 早雲寺展」が開催されています。(12月5日まで開催されています。)

戦国北条氏の貴重な宝物が展示されています。

売店では、御朱印ならぬ北条氏の武将印が販売されていました。

また、横浜市にある小机城(JR横浜線小机駅下車)の御城印も販売されていました。

(他にも、北条4~5代の当主の武将印も販売されていました。)

そして、売店で600円以上購入したので、戦国武将カードをもらえました。

他にも、食堂で600円以上食事をしたので、他の戦国武将カードがもらえました。

「早雲寺展」についての詳細は、下記のホームページを参照ください。

神奈川県立歴史博物館 (kanagawa-museum.jp)