JR青梅線 青梅駅から徒歩10分位の所に常保寺はあります。

夏以来の参拝です。

いつもすてきなメッセージで出迎えてくれます。

全部で6面分書いていただくので、新しく御朱印帳を購入しました。

かわいい招き猫の御朱印帳です。

御朱印は、4面の「十人十色」のお地蔵様の御朱印をいただきました。

また、2面の「だるま」の御朱印をいただきました。金色と赤色が選べたので、金色の方の御朱印をいただきました。

最後に、書き置きの「秋の夜」の御朱印です。ハロウィンバージョンになっています。

どの御朱印もすてきなものばかりでした。

春夏秋と訪れたので、次は、冬に訪れたいと思います。

他の季節の御朱印は、下記のブログで紹介しています。

東京 常保寺(オリンピック・パンダ誕生)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 常保寺(コラボ・聖徳太子1400年遠忌)限定御朱印他 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)