【3/4の買い出し記録】




最近、ポン酢納豆ご飯に


温玉をのせて食べることにハマっていて


タンパク質と身体に良い酢を効率よくとれて


凄いオススメ!!キラキラ


玄米クラッカーにカッテージチーズをのせて食べると


ヘルシーで身体に良いおやつ!!


玄米クラッカーはずっと気になってて


初めて買ったんだけど


めっちゃ美味しくて気に入った!!


パリッパリのサックサク!気づき




この週の買い出しの合計金額は…


2922円!!


まぁまぁ、お安い方かな…?笑い


調味料とかを買うとどうしても4000円とか


行きがちだから困るよねぇアセアセ






       【3/11分の買い出し記録】




ヨーグルトにバナナを入れて食べるのが好きなんだけど


バナナって気付いたら傷んでたり…


場合によってはカビが生えていたり……


だから、おやつでも食べれるし


ヨーグルトにも入れれるからバナナチップスを


少しお高めだけど買ったよ!!キラキラ


賞味期限も長いから長持ちするし、


沢山入ってるから少しお得な気持ちピンクハート




この週の買い出しの金額は…



3518円!!


先週よりは少し高くなってしまった…。


最近、ビタミンB2ビタミンB6の不足で


口角炎になってしまって…アセアセ


調べた所によると…


赤身魚やバナナにその栄養素が多く含まれていると


それもあり、少し高いけど


カツオのたたきを久々に買いましたキラキラ



後、最近は…


大好きなツナ缶がやっぱり凄く高いアセアセ


ノンオイルの物を必ず買っていて


朝にツナチーズトーストを食べる時に使ったり


しているんですけど


高過ぎて最近はあまり食べてませんタラー





        【別の週の買い出し記録】




このゆずぽん酢たれの納豆が激うまです…笑



ヨーグルトは高いけどやっぱり


パルテノ 


が美味しくて欲しいんですけど


最近どこも売っていなくて…


人気で在庫が入ってこないとの事ですアセアセ






   【ツナとほうれん草の和え物】



私が大好きなツナを使った簡単レシピです!!



①サッと茹でたほうれん草を水に入れて

   軽く絞る


②食べやすい大きさに切って

   それからしっかり水気を絞る


③ほうれん草1袋に対してツナ缶は1缶入れる


④マヨネーズを大さじ1とめんつゆを小さじ1ほど

   入れて全部を良く混ぜる



完成!!!



凄く簡単なのに美味しくて


一度に沢山作っておくと毎食副菜として


バランスよく栄養もとれておかずが増えるので


オススメですキラキラキラキラ




オススメのレシピやダイエット向けの物があれば


是非教えてください!!




----------------------


今日のまとめ


今回の記事はいかがだったでしょうか??


もし参考になったりとか、


共感した!という方はいいねやフォローなど


して頂けたら嬉しいですラブラブ



これでは今日はこの辺で!

んじゃね〜パー