相模湖プレジャーフォレスト | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

夏休み今年もどこも行けなかったね…

 

近場で遊びに行こうか…

 

そんな感じで僕が最初に考えたのは三島スカイウォークからの沼津漁港。

 

でも、予報は曇りときどき雨

 

富士山が見れないんじゃね。。😣

 

そんなこんなで急遽決まって行ってきたのがここ

 

 

 

着いたら雨やんだ!

 

雨で中止になってたアクティビティも次から次に再開の案内!もってる!😄

 

人生初?リフトのガク

 

 

しっかり手すりをつかんでます!

 

最初に観覧車🎡

 

次は再開して動き出した絶叫マシーン

 

巨大ブランコのやつがなかなか怖かった。。

ガク「うぉー!」サク「うひぃっ!」なんて声を聞いちゃいました😂

 

次は予約していったマッスルモンスター

 

 

高くて怖いのはわかっていたけど、やっぱり怖い。

ここですごかったのがガク😆

誰よりも汗をかきまくりながら、次から次に難コースに挑んでいました。

「時間が足りなかったー!」だって😂

 

サクも難しいのクリアしてたね😄あれは“黒”だったかな?すごい!

 

立て続けにとなりにある「風天」にチャレンジ

 

これまた高い

でもマッスルモンスターを経験したあとだったからかな?
そこまで怖くありませんでした。

カナコは易しいコースだったけど、ガク・サクと一緒に難関コースをクリアしました😄

 

景色は最高!

 

お昼を食べて、あとはぶらぶら

カートでサクが渋滞をつくるトラブルがあったけど😂

 

 

 

帰ってサクの希望で近所のお風呂屋へ

 

ほどよい疲労とリフレッシュで、みんなで楽しく遊ぶことができました♪

 

次にみんなで行けるのはいつになるかなー?

また行けたら嬉しいな