朝練 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクも登校日

 
分散登校だから全員じゃないけど
 
5時半に起きて、6時に出た
 
始業前にこっそり朝練する計画
 
大丈夫かなぁ?
 
けど、悪いことするわけじゃないし
 
と思ってたら
 
やっぱり注意されたらしい😂
 
先生は勉強をしてても注意するのかな?
いやいや、ルールに反してるから注意するのはごもっとも
 
ただ、先生も難しいところ
 
学校のスタンスが本当に難しい
 
インターハイや甲子園の中止も難しい判断だっただろうなぁ
 
ニュースでスポーツが流れないとなんか寂しい