ボール到着 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

時間があり余ってるガクは週に一回、おじいちゃん、おばあちゃんと親戚のお寺のお手伝いへ

お小遣いをいただいたので、労働で得た収入ではじめての買い物。

ガクが買ったのはハンドボール(3号)

どうしても欲しいのがあったようで海外からお取り寄せ

1ヶ月くらいかかって、やっと届いてご満悦

笑顔になってよかった

というのも、スマホが壊れて電源がつかなくなってしまって、ここ最近しょんぼりしてました。

きっとこれから良いことあるよ😄