自主練習 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

「不要不急な外出をするな」と高校生に言っても

 

「部活も学校もないぜ!やっほい!」

 

って自分だったらなるな。と思った自分はダメな親でしょうか?笑

 

けど、さすがに長過ぎる休み。

 

ガクたちもそうとう休み疲れしたようで、有志で集まって自主練習をしてきたようです。

 

やっぱりそうでなきゃ!

 

サクも家でバタバタとトレーニングしているようです。

 

仕事から帰ると痕跡(とっちらかし)を残してくれてる。。

 

そういえば一年前

 

ガクは選抜で全国大会優勝を目指し

 

サクはハンドボールを初めた

 

4月で

 

ガクは高校2年生

 

サクは小学6年生

 

4月もどうなるかはっきりしていないけど、また笑顔で普通の生活になるといいな