神奈川県選抜予選 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ベスト4に残ったのは

 
法政二
横浜創学館
横浜南陵
そして、横浜創英
 
この4校によるリーグ戦
 
初戦
法政二
 
前半だけ観戦
 
珍しく序盤から調子良くリード。
まさか法政がこのままじゃ、、と思ったら、やっぱり前半終盤から攻め手がなくなりつつあり、後半はかなり攻め込まれたらしい20-28の敗戦
 
ガク出場なし
 
2戦目
横浜創学館
 
サクの大会に向かったため見てない。
攻め手がなかったらしい。
おそらくミドルシュートをバンバン決められたんじゃないかと。9-25の大差で敗戦。
 
ガク10分くらい出場
 
横浜南陵も2敗していたため、関東大会への切符は売り切れ
 
翌日
3戦目
横浜南陵
 
 
 
絶対的エース温存してらー
って思ったら、相手は控え中心でした。
消化試合となったからか、相手が控えだからか、相手に合わせたような試合展開。
関東大会出場を決めた女子が応援してくれていたので、少しテンション高い選手も笑
 
ガクも後半少ししたところで出場
このユニフォームかっこいいと思うんだけど、本人曰く「ジャイアンみたい」😂
 
相手が7人攻撃(パワープレー)してきて、JOC関東大会以来のゴール!✨
一番盛り上がってた😄
 
ゴールが小さく見える
大きくなったね
 
最後の試合は24-21で勝利!神奈川県3位
新チームになって初めてのタイトル
 
1年生中心のメンバーで立派だと思う。
けど、もっともっと頑張って欲しい!
より上を目指して。
みんなで頑張れ!
 
保護者からいただいた写真