今年も福島へ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

夏休み突入前から宿題に取り組み

 

宿題も無事に終わり(本当に全部終わったのかな?笑)

 

サクは毎日毎日「福島いついくのー?」と楽しみにしていました。

 

そして、昨日念願の福島へ

 

ひとつ上のいとこユメちゃん

 

すっかりおねえちゃんになって、サクの面倒を見てくれてるので安心♪

 

 

よろしくね

 

さて、今回はどんな成長を見せてくれるのかな?

楽しみ(^^

 

時間をもらって近所をジョギング

 

暑かったけど、ときおり吹く風がとても爽やかでした