体育祭 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

高校で最初の体育祭

 

場所は横浜文化体育館

 

立派な会場借りてやるんだね

 

受付をしたらプログラム入りのうちわをもらいました(裏がプログラム)

 

1年生から3年生を4色に組分け

とっても鮮やか

 

サッカー部やハンドボール部などはいろいろお手伝いをしていました。

ガクも種目ごとの案内をしていました。

こういう裏方的なのが好きみたい

 

体育祭だけど、文化部も盛んで、間にプチ発表会もありました。

ダンスやバトン、そして圧巻だったのは1・2年生だけで部員150名の吹奏楽

入学式でも感動しましたが、今回もすごい迫力

 

いいもの見せてもらいました。

 

会場がいっぱいで全部は見ていられませんでしたが、とっても盛り上がっていました。

高校生っていいな♪

 

体育祭のあとは平沼記念体育館で練習!

一日動きまくりのガクはヘトヘトになって帰ってきましたとさ