横浜創学館 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

横浜国際プール2日目

 

中学生の新人生、決勝戦が行われていました。

選手もスタッフも保護者も熱かったです。

1年前なのに、数年前のような気がする。。

 

のあとで、JOC神奈川選抜の練習&練習試合

 

この日は、横浜創学館高校が力を貸してくれました。

横浜創学館は言わずとしれたハンドボールの伝統校

 

高校生は、まぁ、当たり前だけど、デカイし、速いし、強いし、うまい

 

ガク、練習ではちょくちょく止めてたけど、試合になったら触れなかったよね。

でも、FPもGKも創学館の高校生と対戦した感覚を、もし少しでもつかめたら、対戦相手が中学生なら楽になるだろうね。きっと。

そんな簡単にはいかないでしょうが。

 

ガクが出たゲームは15分1本で4-8●

チーム全体として勝ち負けや失敗したことよりも、うまくいったところを褒めたい。

実際にうまかったし。あとケガしなかったことも○

 

GK3人組は自チーム攻撃ごとに集合ニコニコ

何の話をしてるんだろうね笑

 

からの、家族でお食事

近所で人気のとんかつ店へ

お新香&キャベツ3回

ご飯4杯

味噌汁3杯

もちろんガクが

 

おかわり自由最高♪

 

ごちそうさまでした。