初勝利 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

いよいよ最後の大会開幕

会場は中田中

女子が幸先よく勝利でスタート

勢いそのままに男子も勝ってもらいたい!

シードのガクたちは午後から

ガクに頼まれて、対戦相手の動画を朝一で撮りに行くものの、観る時間なし。徒労に終わるガーン

坊主軍団アップ中


相手は金沢中

緊張の試合開始

動きが固く、先制を許す。

が、目を冷ましたのか、そこから連続得点。

ガクは先取点の他には、決められちゃいけないミドルを1本決められちゃったね

動画でスローにして、オフェンスへのコーチングと、準備について分析完了グッド!

前半を14-2で折り返す。

後半は交代

最後はオール2年生でやりきって

最終的に25-8

明日勝てば県大会決定

男女とも1つでも多くの試合を見せてね!


でも明日はリーグで行かれーんゲロー

絶対勝ってね!!!