授業参観 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

サクが4年生になってはじめての授業参観

 

少子化とは無関係の地域らしく、サクの教室はプレハブ2階建て。

 

授業中の教室をのぞくと、サクは嬉しそうにしながらも「あっちいけ」のサイン

 

完全に集中力欠如

 

こりゃいかん

 

と、授業参観もそこそこに廊下の壁に貼ってある作品をながめていました

 

サクも、もう高学年なんだなぁとしみじみ

 

 

授業参観が終わって、午後から味スタへ

 

久しぶりの枝D学園

 

ペスカドーラ町田アスピランチさんと練習試合

 

少数精鋭で挑み

 

7-4の逆転勝利~♪

 

楽しかったし、いろいろ良いイメージできました(^^

 

みんなありがとう!

 

 

急いで帰ってガクの練習試合観戦@中学校

 

群馬県からもチームが来ていました。

 

テスト期間明けでみんなきつそうだったけど、夏の大会に向け活動再開!

 

みんな頑張って!!!