リベンジ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

準々決勝

 

相手は前回の大会の準々決勝でPTで勝利した相手。

 

 

結果は3点差敗戦

 

序盤調子よく得点を重ねるも、相手の調子が上がると得点を離され、追い付くことができず。。

 

もっと上を狙っていただけに悔しい悔しい敗戦

 

残念

 

原因はなんだったのかな?

 

雨で延期になったから?

調子が悪かったから?

実力を発揮できなかったから?

 

もっと他のトコロにあったのかもしれない

 

ガクたちは翌日のオフにみんなででかけていきました。

 

もやもやしていた僕は

海までサイクリング

 

 

 

次は中学校最後の大会

今は今しかない

めいっぱい頑張れ!