東久留米七福神めぐり | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

今年も参加してきました。

 

カフリンガ東久留米

カフリンガBOYS東久留米

フエンテ東久留米

カフリンガ東久留米U15

 

みんなで道案内

そしてゴールではお出迎え

 

長丁場で大変だったけど、無事終了。

 

普段なかなか地域のイベントなどに参加できないので、貴重な経験させてもらっています。

 

じーさんになったらいっぱい参加しよう!
そんなこと思いました。

 

おちゃめなボランティアおじいさんと一緒に♪