いわきFC×UNDER ARMOUR | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

新年の挨拶に行ってきました!

山の方で雪が降ってるのかな?
海側にもチラチラと降ってました。

挨拶もそこそこに

営業活動開始〜

まずは平商業高校

東日本国際大学昌平高校

磐城第一高校

いわき総合高校

湯本高校

生徒は少なかったけど、元気に挨拶してもらいましたニコニコ

ハワイアンズの方通って戻ろうとした途中、坂の上に新しい施設発見!

UNDER ARMOUR!?

早速、突入!

でかい建物が2つ

工場?

そして隣には


噂のいわきFCの施設が

すごいアセアセの一言

J1でもここまではのは少ないんじゃないかと、、

1階はUNDER ARMOURのショップ、2階はレストランになってました。

グランドは人工芝だったけど、ヨーロッパの風景みたい。

ただ寒かった。。

まだ地域リーグだからかな?
川崎や横浜、東京、浦和や甲府のように、地元が盛り上がってるかどうかはわかりませんでしたが、とにかくすごい施設でした。

地元を盛り上げる意味でも、近いうちにJリーグに上がるといいね