over40 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

カフリンガboys東久留米#21リナさんにお誘いいただき、over40の大会に参加してきました。

場所はたまプラーザ東急の屋上
カフリンガ東久留米のスポンサーでもあるフットサルパークさんのフットサル場
徒歩10分弱、近いって最高キラキラ

チームはリナさんの同級生の集まりだとか
地方から出て、スポーツで集まるとかいいなぁ〜照れ

キツイとか、痛いとか言葉が聞こえたけど(笑)
なんだかんだで、、
✨優勝チョキ

リナさんはさすがのMVP

まだまだイケるぜ40代
がんばろーぜ!

みなさんありがとうございました!

サクは横浜へ
風が強くて大変だったみたい



楽しんだかな?

ガクは試験前最後の練習

よっぽど腹が減ったみたいで


おやつにチャーハン作って食べてた

ガクやるなニヤリ
テストも頑張れよ