神奈川県ベスト4 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

いよいよ県大会

 
会場はここ
 
 
横浜国際プール
 
近くていーぞ!
 
初戦の相手は湘南地区代表
湘南学園
高校生も教えてる先生が指導しているらしい
強そうだ滝汗
 
 
試合前、修学旅行実行委員とかで練習休んだらしい
やるのはいいけど、いろいろ手を挙げすぎなんじゃ。。と父は思うわけで
 
と、思ったらスタメン出場
 
そんなこんなで試合開始
 
先制点を取るも、パスミス連発
 
相手のディフェンスもよかったけど、こちらが悪かったかなぁ。
元気なかったし
ガクもパスミスから失点しちゃったり
 
いいところないまま前半終了
5-10
 
このまま終わったらつまんないぞー
 
と、後半スタート
 
今度はこっちのディフェンスが良い
シュートもミドルレンジからサイドから入りだす。
 
残り3分で13-15
2点差
 
保護者も叫ぶ
 
サイドから決めて14-15
 
残り1分
 
相手のこぼれ球を拾ったガクがロングパス
 
低すぎてパスミス!ゲロー
 
と思ったら、エースがちゃんと拾ってくれて
 
ドリブルから
 
ゴール!!!!!
 
同点!
 
保護者狂喜乱舞爆笑
 
試合終了
 
どーなるの?
ドーナルノ?
 
と思っていたら、どうやらPT合戦
 
後攻

1本目
 
止めた!
 
2・3本目は決められたけど、仲間が3本とも決めてくれて勝利✨
 
スタンドに戻ってきたガクは緊張で足ガクガク
 
お疲れ様ウインク
 
明日は優勝大本命との対戦
明日も頑張れよ〜!