ベスト8 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

横浜市大会

いよいよトーナメントへ

親も緊張のスタメン

連続セーブで無失点を維持するも、ロングフィードをミスってしまって、開始4分くらいで先生から即交代命令

ところが、次に出場したGKが即負傷

ガク前半2度目の登場

チームは攻撃のスピードと、アグレッシブなDFを課題にしている様子

が、スラムダンクの湘北vs豊玉の前半のような展開

相手にリードされて後半へ

後半はアグレッシブなDFが功を奏して、カウンター炸裂しまくり。

終わってみれば大差で勝利

横浜市ベスト8

次はサクの運動会とかぶっちゃったけど、、雨乞いするか??笑

そこからサッカーの練習試合へ

天然芝はいいよねー
大和市ゆとり公園?

季節も最高

前に一緒にやってた、元東京都得点王のケン君も加入
シニアチームもますます楽しくなりそうだニコニコ

マイターとスフィーダのイミオコラボ爆笑

帰りにガクの試合会場をのぞくと
まだ練習試合やってたガーン

対戦表みたら、6チーム回しで3時間ぶっ通し
本当にすごいなーと思う。
そうとう怒られてたけど

家にいるときくらいゆっくりさせてやっか!
みんなで横浜市歌の大合唱♪

お疲れ様ニコニコ