勝利! | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクの新人戦

相手は県でも上位常連校

代が変わってどうなってるか

かたやこちらはエースがケガで欠場

一昨日の練習中、ガクは何やら先生に強く意見しちゃったらしく、試合に出れるかなぁ?って状態。

いよいよ試合

背番号はクラス順らしい笑
ガクは1年のときからずっと12番
おとーさんの逆数だね

ところが、まさかのスタメン
自分の試合以上に自分の方がキンチョー

おじいちゃん、おばあちゃん、妹も応援にきていました。
妹がプレー中のガクを撮影

自分は試合中、一喜一憂してたから撮り忘れたー

ガク、上手くなってました。
ミドルシュートは全部ストップ

スローも
カウンターで1アシスト
もはやお父さんより上手いかも滝汗

前半は五分五分
後半はインターセプトがハマって点差が開き、ガクは途中で交代。
交代のタイミングが遅くて、先生に「早く出ろやー!」って笑い泣き

結局17-5の大差

しっかり成長してるねグッ
次は来週
頑張れよ