誕生日とリーグ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

サクが9歳になりました。

悩んで悩んで買ってもらったプレゼント


仮面ライダーの変身ベルト

ちょっと遅めだけど最近のサクのはやり。

おめでとうニコニコ


そして昨日は駒沢でリーグ


前期ぎりぎり勝利したマルバさん


今回は

2-1で

勝ちましたー爆笑


目の前のピヴォあて、コース変えられて失点

ゴールで横になったら止められるのかな?

足広げる?

うーん



サポーターもベンチもすっごく雰囲気がいい

同じGKのヨシくんやケンタも毎試合いっぱい声がけてくれて

ひとつひとつしっかりだけど、このメンバーで大きな結果出したいな。

けど、ひとつひとつをしっかり


昨日は同級生も応援に来てくれました

遠近法?笑


みんなありがとう!
サクの誕生日だったから行けなかったけど、今度は夜の部もよろしくウインク

静岡から観戦に来ている@ckeyさんに写真を撮っていただきました。

疲れてるやつ



このドリブルを開始しているシマのボール奪取がすごいんです


たかしくん笑ってる?


上がったときのやつ


相手が出てきたらパスを出そうと思ったけど、、もっと早く出せばよかった。。

@ckeyさんありがとうございますニコニコ


そしてサポーターのハラダさんもアップしてくれました


ゴールしないとUPないんじゃないかと思ったけど

うれしいなぁ爆笑

ありがとうございます!


今日はサッカーからのフットサル

カラダがいい感じにバキバキ