関東参入戦!の運営 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

関東リーグの参入戦@水海道に行ってきました。

{22DD365B-F328-4B62-8379-1DC044F23A8D}
運営で

熱い試合が繰り広げられてました。

一番盛り上がったのは町田アスピランチvsBFC

BFCのGKさんがうまいのは知っていたけど、さらにレベルアップしていた感じ。

止めて良し、投げて良し、蹴って良し、体格良し

トップリーグで活躍できるんじゃないの!?なんて夏君と話をしながら観てました。

BFCが勝つ!?‥と思った矢先、町田の勝負強さ炸裂!得意のパワープレーを封印したまま逆転勝利

逆の山はバディランツァーレ
みんな友だち(だよね?)おじさんのちょっかいにも相手してくれましたウインク
YSCCをはじめ強敵の多い神奈川を無敗で優勝しただけあって、終わってみれば余力を残したまま勝利。

ここ最近は入れ替わりが激しい関東2部

この2チームが勢いをそのままに勝ち上がるか。NOVOもヒュンフも力はあるチームだけに阻止できるか。

当事者だったらたまんないね滝汗

今回もこの子がお世話になりました
{69E1E389-64B2-47AF-8B0D-672989002BE2}

いつもの感じで写真を撮ろうとしたら
{F21FB756-F60A-4463-8A73-DD2287C3A543}

サクが邪魔しよる
{90D1ACDD-834B-4055-BF26-63568F4241FB}
やーめたチーン

ストローでお茶を上品に
{BC4ECFD4-F791-455E-8FC5-99F9532A63AB}
じゃなくて、ブクブクやってます。
きたないゲロー

柏の国本さんも「大変ですね」って笑

そんなこんなでしたが、撤収の手伝いは喜んでやってくれました気合いピスケ

運営に関わった皆さん、長時間にわたり本当にお疲れ様でした。