東久留米七福神めぐり | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

カフリンガ東久留米の一大イベント


開運!東久留米七福神めぐり
にフエンテ東久留米、カフリンガboys東久留米で参加してきました!

防寒バッチリの彼

前日に見た風の谷のナウシカの土鬼軍兵士みたい。

持ち場は駅にほど近いパチンコ大学前

雪もちらつく寒さ笑
信号のない交差点で安全確保

行ってきます
ごくろうさま
ありがとう
頑張ってね

参加された沢山の方から、そんな言葉をいただきました。

なにげない一言ってあたたかい。

こんなのも発見!

東久留米コラボベンダー

jリーグ以外で見たの初めて
テンションあがる

知っている限りでは事故もなく無事に終了
みんなで


東久留米市さいこうだー!!!

からの新年会
の前に時間調整


ミーティング
今後のチームについて、市民と占い師と騎士と人狼に分かれて

Flyingアルコールのマーシーが最高笑い泣き

新年会も三チームで
初めて話す人いっぱい
でも笑い、笑い、笑い

素晴らしいチームにかかわれてよかった照れ

一日お疲れ様でした。