納め | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

蹴り納め@味スタ
{DBD35939-4535-4F28-B1F6-59E0FE1F9C8A}
蹴り納めにポコポコやられちゃいました。もっと頑張れってことだな。ありがとうございました😊アニマゥ!

映画納め
{0A206E97-ED85-4325-92BD-3DD901E29208}
冬休みはとーちゃんの小遣いがピンチえーん

買い物納め
{3FD69B3B-866C-48D9-BBDA-2B757D2F6BB8}
イトーヨーカ堂でお買い物
久しぶりに焼き鳥も
10円値上げしてたんだー


そして
ナメック星人忘年会
英語禁止に大爆笑
どうしても「team 」って言っちゃうよねー
{5BE04223-97C3-4436-9A3B-65BD0B2571AA}
コトちゃん可愛すぎラブ

サクの冬休みの宿題
「生い立ちを振り返る」
写真を探してたら懐かしい写真がいっぱい
{8200D8B8-5CBC-4227-81A0-BD2249C134E8}
2人とも大きくなったねニコニコ

2016もお世話になりました!
2017もどうぞよろしくお願いしますとびだすピスケ2