mitre & SFIDA Winter SALEにいってきました! | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

もう終わっちゃったけど、株式会社イミオさんが展開するブランド、SFIDAとmiterのWinter SALEに行ってきました。



仕掛人ヨコさん爆笑



mitreは夏〜秋にオープンフィンガーのグローブを使わせてもらいました。

しっかり買いだめ


インナーやパンツも驚くほど安く、しっかり揃えちゃいました。

次回がもう楽しみ口笛

夜はガクサクとくら寿司へ

納豆ご飯をガッツリ食べさせてから。


なのに、ガッツリ食べられたー


育ち盛りの胃袋恐るべし
お父さんの財布さみし。。

Xmasが終わって、急に年末っぽくなってきたー!