ホームゲーム | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

リーグ vs 権田 @東久留米SC

 

7-3 ○

1部残留決定

 

なかなか思うような結果が出なかった今シーズン

負けないけど、勝てないみたいな

そして、ずるずるずるずる
気がつけば、降格(入替戦)争いにどっぷり足を突っ込んでました。

 

カフリンガ東久留米のゴールは自分が守る

 

入団3年目
これまで以上に、そんな気持ちで挑んだ今シーズン

 

15試合が終わり、13試合に出場

総失点33点、平均2.5点

最大失点8点

最小失点1点(無失点なし)

 

なんだかなー。。


とはいえ、ホームゲーム勝てて本当によかった!

サポートを続けてくれたルコックさんが今シーズンで終わるということで、マネージャーのみよさんがイベントの準備をしてくれました。
全部手作り!本当にすごい!感謝!


部活終わってから、一人で応援にかけつけてくれたガク
今年も3人で入場する事ができました。

ガクのデカさに会場ざわめく笑

集合写真


いつも支えてくれてるサポーターさんたちと
これがしたかったんだよなー


権田のみなさんの協力で、ルコックへの感謝を集合写真で


シュートアニージャのマキさん、クスさんも春日部運営隊から駆け付けてくれました。
ありがとー!!!

 

勝って本当によかった~

応援ありがとうございました!

最終節はクリスマスイヴ!勝って終わりたい!