寒波到来 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

予報にあった雪は降らなかったけど、週末は寒かった~
そしてあっという間に過ぎてしまったショボーン

学童のお餅つき


久しぶりに「花いちもんめ」やってる子ども見た照れ
皆さんありがとうございました!

からの禁断の夜中ラーメン
{9B6C307B-5CE4-446E-AB0D-DA33631AAB35:01}
美味しかったねウインク

ガクの中学校の制服を作りに行ってきました。なんか急に成長しちゃったみたい。
嬉しいような、寂しいような
でもやっぱり楽しみだね爆笑