七夕 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

またまた久しぶりになってしまいました。

ガクもサクも元気です。

ガクは6年生として、サクは1年生としていろいろな変化にも適応して成長しているようです。

が、サク。。

ボーイズの応援に秋葉台に行ったとき。
パスモを忘れる大失態。
見つかったので、翌日とりにいってきました。

しょぼーん


CRUZで横浜市リーグ参戦
いつもに増してメンバーが豪華だったね。


試合の合間のリフティング
ガクもサクもこれが楽しみで来ています。
なんか審判とかやってるみたい。
写真を見ると・・・邪魔そう汗


そして、今年もマツリンガが開催されました!
同級生も参加してくれました。
小中と一緒だった近所のマツザワさん
高大と一緒だったジン

それにマツザワさんのお友達のオオクラさん。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
本当に多くの人から応援してもらっているんだなぁ~と実感しました。

勝利でお返ししたいですね。

ガクサクもすっごく楽しかったみたい。


暑いのイヤだけど梅雨よどっかいけー!!

おしまい