いない方が??? | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

僕が入院して、いつもはバラバラに寝てるガクサクは仲良く2人で寝ているようです。

いつもはグダグダ起きないサクも、6時半には起きて着替えもするようになったらしいです。

やればできるじゃん!サク!
{E615C9B3-7DBE-4F7E-89F8-762E2628F744:01}

ガク、いろいろありがとう
{C78B8174-3D59-46D5-8558-44A9EA0004DB:01}
父はなくとも子は育つ?


昨日、14時過ぎに手術が無事に終わり、麻酔でボーっとしている中、カナコと話す若い女性の声が

なんと、しょーこちゃんがお見舞いに来てくれました。ありがとう✨
モーローとしててごめんね

術後、ずっと寄せていた背中がメチャクチャ痛くなりましたが、痛み止めで解消。
しかし、夜には傷口がズキズキと。ある意味、骨折した時の方がまだガマンできたような。。

そんなこんなですが、今日夕方には無事に退院できそうです。

入院は当分いいや

多くの励ましありがとうございますm(_ _)m
傷がふさがって、骨がひっついたら復帰に向けてリハビリだ!

仙豆を所望する