東久留米市七福神めぐり | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ホームタウン東久留米市で行われた七福神めぐりに、ボーイズ、フエンテとともに参加してきました。

当日は3,000名ほどの参加者がいたとかなっ・・・なんと!

同じGKのタケさん、ヤマちゃん、そしてエマさんと最初のお寺、多聞寺を守りました。

寒さ対策でモッコモコ



混雑したり、いろいろな質問を受けて動揺したこともあったけど、みんなで協力して皆さんを笑顔で送り出すことができました。


任務完了後はみんなで散策
東久留米の街は、川が多くて水もキレイ!
公園も多くて、子どもを育てるにはいいところだなーって思いました。

市役所でゴールのお迎え

男気じゃんけん


3チームで記念写真


からの新年会

イカイカイーカ

これぞ地域貢献
良い経験になりました

翌日はカフリンガ×ルコッククリニック
サクがちょろちょろしてすみません汗

GK練習を少しやりました。
テーマはキャッチ!笑
またやりましょー!

多くの参加、ありがとうございましたm(_ _ )m

おしまい