ハイレベルMIXサル | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日、福島から帰宅。

渋滞を心配して、早めに出発して大正解。

ノンストップで3時間以内に到着しました。


帰宅後、青葉台にお土産を渡しに。


サクはパソコンで妖怪ウォッチの動画が見たかったんだとか


ガクサクを青葉台に預け、向かったのは味スタ。


ワニに誘われてフットサル。

どんなメンバーが集まるのかと思ったら、いつものCruzや前田JPNの他に、関東リーグや都県で活躍する男女がいっぱい。


ちょっと真剣になりながらも、笑いながらの2時間。


スリッピーなコートも、ケガ人が出なければ笑いの種。


本当に楽しかった♪

声をかけてくれたワニをはじめ、参加したみなさん本当にありがとうございました!


ワニ学級


男子クラス


女子クラス


千夏さんが巻田さんの教え子だったとか??

球蹴りの輪って、本当につながりますね!


次回も楽しみ♪


おしまい