ドログバさん | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

日本負けちゃいましたね。


日曜参観に参加しながらradikoで聞いていました。

FMヨコハマナイス!って思ったけど・・・


「日本危ない!日本アブナイ!日本守った!守った!」


って、状況がさっぱり…


本田がゴールしたときは小さくガッツポーズ


「ドログバが途中出場してから、状況が一変しました!」


って、もうちょっと具体的にお願い!笑


イヤホンがみつからないかヒヤヒヤものでした笑



夕方からBRBと練習試合@千住だったので、今週も釣堀りにチャレンジ!


今回はネリエサで


サクは網係きゃー


先週と違って釣りまくり


1本の竿で1時間で11匹!大漁!


ガクもサクも大興奮でした。


釣り終わったけど、練習試合まで時間があったので、時間つぶし。

サクはサッカーの練習していました。


うまくなった??にゃ


父の日

サクからのプレゼント
テーマは「家族とカエル」

ありがとうきらきら


おしまい