千住で魚釣り | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日はフウガドールすみださんと練習試合@千住でした。


20分プレイング1本目に出させてもらって3失点。


しかも2点は立ち上がり5分以内ガクリ


集中!

やられたけど、良いイメージ獲得。

ポジティブに行こう!

カショウ君やゲンキ君も活躍してました。
Fリーグでの活躍が楽しみだなー♪
二人ともがんばれ!


からの

同じ施設にあった釣堀で魚釣り(1時間勝負)


つれなーい顔

場所をかえてトライ!


こっちも集中!

釣れた!!


釣れたときは2人とも大興奮!


ガクもコツをつかんだ感じ・・・がしたものの、ちょうど終了時間


釣果

ガク3匹

サク1匹


二人とも楽しそうだったので良かった音符

ゲームばっかやってちゃダメだよ顔文字


おしまい