初ナメック | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日はフットサルチーム「ナメック星人」に初参加。



平沼でランツァーレさん、アルティスタさんと試合をしてきました。



初めてナメック星人と対戦したのは、本格的にフットサルを始めた頃。



むちゃくちゃ強いっ!って思って観戦してました。



まさか自分が参加する日がくるとは笑



そんな憧れのユニフォーム


ナメック語なっ・・・なんと!



そして集合写真


腕の組み方を間違えるという失態ガクリ

試合の時間は夕方。


人狼が正体を現しつつあります


(左側奥の顔が日本人人間離れした人)


トモ君の愛息子イブキ君だけが正体を見破っていたとかいないとか顔文字



そしてボールの上をよく見てください。





なんと最長老様!笑


ネタが豊富すぎきゃー



みんなうまいのにすごく面白い


面白いのにすごく真面目


いろいろ修正しながら、最終的にはどちらのチームにも勝つことができました。


頑張らなきゃ解雇されちゃうかも汗


ナオ君のサインを解読しなければ!笑


みなさんありがとうございました


おしまい