目指せイゴール | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

スマイルさんに土曜日の大会の写真がアップされていました。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.614541781957938.1073742473.150697035009084&type=1


少々拝借


権田ft.ミリオネア テツさん

ゴール守ってるよねー


湘南 荒井さん

守ってるよねー


権田ft.ミリオネア ムトウさん
そこにいるよねー


ファイアー 僕ft.寝ぐせ

なにをしたかったんだろう??


日曜日は朝から前田JAPAN@MFP藤沢


MSBさんと対戦。

サトヒロと交代交代でMSBさんのGKに入りました。


前田JAPANとの対戦は面白ろすぎ!

いっぱいやられてくやしかったけど、なんだか笑えた。

そして、やっぱりコーチング!!

週末の2日間で伝え方のむつかしさを改めて実感。

いい勉強になりました。


今回の前田JAPANは町田の大地さんも参加!!!
大地さんの安定感ハンパない

大地さんにお願いしてガクと撮ってもらいました


イゴールの話はかぶりついちゃいました

練習とか近くで見てみたい。


またぜひ一緒に蹴れたらいいな

ありがとうございましたごめん


午後からはガク&サクのフットサル@スクエア


今回もコーチ


初心者の中に経験者がいたり、学年も幼稚園(サクのみ)から小学4年生まで


ある程度できる子なら同じメニューもできるけど、、

レベルも年齢もすごく幅広ーい子たちに、同じことをやらせるのってすごくむつかしい。


子どもたち、口ばっかり達者だしぼー


ガクが一緒になってふざけているときは、ガクのこと蹴り飛ばしそうになってしまいました


自分ができないからイライラして、他者に当たっちゃう反省


いろいろチャレンジだね。学ぶこといっぱい。


セブンイレブンのコーヒーっておいしいよねー音符

おしまい