福島へ! | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

土曜日

カナコの仕事が終わってから一家で福島に帰省。


到着早々、DSの情報交換きゃー


翌日はいとこ大集合!

朝からガクサクのテンションは異常上


天気予報の最低気温はマイナス3度ぼー

寒いのに上着も着ないで猛ダッシュ

向かった畑で大根堀り


乱獲^-^;


次の獲物は、いーっぱいなっている柚子


ユメちゃん(年長さん)と一緒に

トゲトゲには気をつけてー!

サクはカエデちゃん(高1)にべったりあまえんぼラブ

ツバサ君(小6)と切り干し大根作り

ツバサ君はサッカーで福島トレセンに選ばれたんだって上


あっという間だったけど、子どもたちはめいっぱい遊んでいました。
春休みは会えるかな??


おしまい