関東2部 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日は駒沢体育館という素晴らしい会場でリーグ最終節がありました。

早く着いたら
がらーん
{37747334-DEC5-4227-873E-BE6979D99F20:01}

ちょっと目を離した隙に、ガクサクは併設するオリンピック記念館みたいなところで遊んでいました。
{2CC48C5A-F691-40E4-B920-2562B016AFF5:01}

チームのみんなも楽しげ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurokon/143594.gif}
{7034367F-8C73-46E0-9742-E67FAF2B447D:01}

最終節は僕にとって最高の結果になりました。あまり止めた記憶もないけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/56901.gif}


リーグ合計24失点、一試合平均2.1点。
人生三枚目のイエロー一枚

もっと失点がすくなければ。。

関東2部3年目。
馴れ馴れしい性格もあって、いろんな方々と勝手に親しくさせていただきました
会場で応援して下さった方、声をかけてくださった方、僕にとって蹴球の魅力は、人との出会いだと思っているので、心から嬉しかったです。親子ともどもありがとうございましたm(_ _)m


試合後
権田の応援
権田はさすがだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/56901.gif}
トオル君のスライディング二連発には感動しました。
{EA3DFAA0-85E9-4385-9EFA-1A163F0B8AB9:01}

そしてボールパーソン。
リーグで結果を出せなかったので、最高のパフォーマンスを目標にとりくみました!笑

mmの皆さん、優勝おめでとうございます!
NOVO、リベルダージの皆さん、参入戦に向けて良い準備を!





終わっちゃったなー




皆さんまたどこかで会いましょう