肉曜日 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

朝から雨がシトシト降っていた日曜日


練習試合でMFP藤沢へ


国道246を走らせていると、長津田付近で突然の渋滞。


何かと思えば24時間TVのマラソン


ガクがスマホで一生懸命写真を撮ったものの、写ったのはちょこっとだけ。


我が家はイッテQファン。

興奮したガクは、青葉台のおばあちゃんに「これからそっち通るよ!写真撮っておいて!」と電話。


で、おばあちゃんから送られてきた写真がこれ


しおだまり

おばあちゃんお疲れ様でしたきゃー



アズベールさんと練習試合

序盤、連続カウンターパンチで痛い失点。。ガクリ

後半は持ちなおして、チームとしての結果も出たけど、気分はイマイチぼー



試合のあとは「里のうどん」へ

ガクもアズベールさんのユニフォームに書いてあったから行きたい!と

宣伝効果抜群


こんなメンバーで行ってきました。

しおだまり
シン、カモ、タク、シンボ、ナルト、ガク

ガクも僕もバラ丼セット

超ボリューミー

しおだまり
シンちゃんと一緒に

さすがのガクも少し残してしまいました^-^;


残りは僕が美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



場所を川崎に移し、夕方からはミリオネアメンバーでワンデー大会@アディダス川崎に参加

優勝賞品は「鍋ぞう しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題&飲み放題」

大会参加費だけで飲み食いしてやろうというコンタン。


リーグの合間、久しぶりにプレッシャーのない試合(一部を除くにひひ)に爆笑の連続


監督(ガヤ担当)はシンちゃん&ヒロ

メンバーは、タク、タイチ、ナルト、カモ、コウヤマ、フジ、トモ、カドタ

そして、アドバイザーとして千葉県リーグから帰宅途中の竹田さんが(ちょこっと)来てくれました!


ミーティング中

しおだまり

監督(ガヤ担当)だけ我慢できずに飲酒スタートドクロ

フーリガンと化す。

しおだまり

監督(ガヤ担当)の檄が飛びまくったおかげもあって無事に(!?)優勝

こっちは無失点で良かった=3


表彰式コウヤマが表彰されました。

しかし、みんなの意識は既に宴会

しおだまり

試合以上に速い(笑)切り替えで会場を「鍋ぞう」へ


ミホさん、シンボも参戦

写真はこれだけ

しおだまり
盛り上がりすぎて写真撮るの忘れたきゃー


フジさんがこの日一番の声出してました。


まじめな話があったり、川崎っぽい話があったり、笑った笑った。



今朝・・・


胃がもたれまくり


思い返せば昼も夜も肉・肉


キン肉マン


しかも、夜は食べ放題


消化機能の低下を痛感することとなりましたとさ。。ガクリ


おしまい