最終節 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日はリーグ最終節@栃木県小山市でありました。

高速もスイスイ順調だったので、佐野インターを降りた近くの道の駅へ
photo:01


野菜とキノコ類がやっすーい[みんな:01]
ちょっとトイレ休憩のはずが、テンション上がって、いっぱい買い物してしまいました。
僕はナマズ(ペット用)が欲しくなっちゃったけど…がまん!

試合会場に到着
photo:02


サクは大好きしんちゃんにベッタリ~[みんな:02]

試合前に大ママからみんなにクリスマスプレゼントが渡され、我が家も全員もらっちゃいました[みんな:03]
photo:03



サクはどんなプレゼントもらったのかなー[みんな:04]みんなドキドキ[みんな:05]
photo:04



こんなんはいってましたー[みんな:06]
photo:05



ガクは大好きな新幹線の本をもらって釘つけに[みんな:07]
photo:06



大ママのプレゼントもあって試合は勝利[みんな:08]
最終順位は12チーム中8位とちょびっと残念な結果でしたが、最後はミリオネアらしく全員で勝利することができました[みんな:09]

が、僕の戦いは終わらず[みんな:10]

続く。。



iPhoneからの投稿