ホンダのお店 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

朝練はいい緊張感で挑めました。
いどもー!

帰り
車からものすごい異音が[みんな:01]

ガクサクを連れて、アポなしでホンダのお店へ

親切に対応していただきました。
混んでたのに[みんな:03]

お店には懐かしいサッカーゲームが
photo:01


サクがミリオネアなんだって[みんな:02]

どちらもうまく試合をコントロールできず[みんな:04]
後半

忍耐力のないサクが禁じ手
photo:02


ハンド

そして、キャプテン翼の坂道グランド
photo:03



サクの反則負け[みんな:05]

車は底を擦ってたんだってさ
チャリーン¥

ずいぶん乗ってるけど、愛車にはもうちょっと頑張ってもらわないとね

[みんな:06]


iPhoneからの投稿