神奈川ダービー | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日は神奈川ダービー@栃木県足利市ゴロゴロ

権田との試合でした。

朝からハイテンションサク


ますます竹松君顔顔文字

楽しみにしていた試合だけど、残念ながら2-3の敗戦ガクリ

久々にスタートから起用されたけど、期待に応えられずぼー

試合後は、Smile竹田さん主催のBBQに参加

のはずが、場所を大きく間違えてしまって終了間際の到着えー

残っていたのは、権田の関係者とサポーターだけでしたが、温かく迎えてくれましたごめん

ガクもサクもみんなに遊んでもらっちゃったねきゃー

写真を撮りたかったけど、電池が無くてガクリあーあ

竹田さんをはじめ、権田ファミリーの皆さん、ありがとうございましたきらきら

遅くいったのに早々に退散してアウトレットへ

その前にBBQで少しいただいたのに、空腹大将がいたので

念願の

佐野ラーメンきらきら

普通に美味しかったけど、あれは本当に佐野ラーメンだったのだろうか…そもそも佐野ラーメンを知りませんでした^-^;

アウトレットに向かう頃には真っ暗星空

そんなの関係ない二人は遊具へまっしぐらにゃー

汗びっしょりになるまで遊んでいましたためいき

子どもの体力がうらやましい。。

おしまい

Android携帯からの投稿