神奈川フットサルフェス@平塚アリーナ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日は神奈川フットサルフェスティバル@平塚アリーナに行ってきました。


権田&BSが出場しなかったため、関東リーグはミリオネアのみ。

日程表をみると、1部や2部のチームでも出場しないチームがチラホラ


「なーんだよ」と心の中で思いつつ、そんなの関係ない小島よしお

自分たちは戦うのみ。


と挑んだ1回戦。


相手は、アヤセナフリスペック


しんちゃん気合い入りまくりにひひ

気持ちはよくわかるGOOD


昨年末くらいから合同練習をやっていたので、いつもの試合みたい。

どちらも勝手を知っているので、すっごくやりにくかったり、やりやすかったり。笑


結果は2-1のギリギリ勝利☆


前半の怒涛の攻撃は危なかったー

失点は悔しかったなぁ。。あれはどうやって止めればいいのだろう?ただいま考え中。。


無事に2回戦進出



2回戦の相手はソシオス。僕はベンチスタート

人数こそ6人と少なかったけど、外から見たら1回戦を突破した理由がよくわかった。

上手だし、カウンターが速い。それにDFも体を張ってよく頑張ってる。


取られて取っての接戦の末、結果は5-4のギリギリ勝利☆


GKこそ本業の人じゃなかったけど、あんなに強いのに2部で降格争いをしているなんて

恐るべし神奈川県リーグ


応援に来てくれた人をハラハラさせながら準々決勝進出



準々決勝の相手はSINCE1991追浜。

初めて対戦するチームでした。見た目の感想は・・・短ラン、ボンタン。笑


若いから勢いでくるのかなぁ~と思ったら、技術もあるし、イルハンみたいなピヴォが強い。

さらにサクがスタンドで大泣きうわーん

1点先制するも、直後に失点してしまいましたゴロゴロ


後半はサトヒーロにバトンタッチ


結果6-2で勝利☆


苦しみながらもなんとかベスト4にコマを進めることができました。


狭いコート、オフ明け・・・

スマイルのつぶやきにもいろいろ書いてありますね顔


言い訳をすればいくらでもできるけど、失点はほとんど自分たちのミス

そして僕は、それをカバーできなかった。


上手くなりたーい

つよくなりたーい

来年笑っていられるように。


そんな平塚アリーナの一日でした。


アディシエ&ロンドリーナどちらとも公式戦でやってみたかったな