おはなし | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

アジアカップ、韓国に勝ちましたねクラッカー
ツイッターしながら、熱い試合展開に一喜一憂していました。


やっぱり勝つから楽しいんだろうなしゃきーん
朝起きるのはつらかったけど、どことなく心地よい満足感が残っていました。



最近、ガクは放課後に友達と遊ぶようになりました。


月曜日も公文を早く終わらせて待ち合わせて・・・自転車


遊ぶといっても、Wiiとかベイブレードとかばっかりですが、これまであまりなかったので、嬉しいです。でも、もう少し暖かくなったら外で遊ぼうね。


家でも食事中とか、お風呂や寝る前に、一日の楽しかったことや思いついた面白いことを少しずつ話してくれるようになりました。


そして、昨日のサッカースクールは、一人でバスで行きました。


ガクの話によれば、行きのバスを乗り間違え、途中で降りて乗り換えたり。
ガク曰く「ちょー危なかった!」そうです。


顔文字


来週からは火曜日は新しいスクールに行くため、最後の日だったのに、バスに乗って帰ることばっかり気になって、ろくに挨拶もしてこなかったみたいぼー


けど、イロイロ新しいことにチャレンジするガク
いいねGOOD



昨日、帰宅するとサクがこんな顔で迎えてくれました。
しおだまり-F1000207.jpg
サク!お父さんのドーナツ食べたでしょ!ううっ...


おしまい