正月まとめてどん! | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

正月は・・・
1日 青葉台の実家でお正月
2日 福島の実家へ出発
4日 福島から帰宅
5日 ガクのサッカー

ザックリと。
駅伝では、職場だったり母校だったりの応援でヒートアップしました。
どっちもシードが取れて一安心ためいき

しおだまり-20100106-14
毎年いっている前川神社へ初詣
火をバックに撮ったけど・・・逆光むっ

しおだまり-20100106-13
サクにちゅき

しおだまり-20100106-12
今年も仲良し♪

しおだまり-20100106-11
福島へ出発!の前にたまプラに用事。駐車場から電車を見ています。
こんなところ乗って大丈夫???

しおだまり-20100106-10
福島にて
どーしたガク?顔
はしゃぎすぎて転んだだけ~にゃ

しおだまり-20100106-9
サクの笑顔を撮ろうとしたら、ガクの手がにょきっショボーン

しおだまり-20100106-8
3人でお散歩~

しおだまり-20100106-7
一緒にぴーすいえい

しおだまり-20100106-6
つばさ君とりょうま君といとこ男3人衆は、寒さにも負けず外で遊んでましたニコ

しおだまり-20100106-5
サクは大好きなユメちゃんと一緒に

しおだまり-20100106-4
鮮魚市場にてお土産のお魚を買いに。
大きな氷の入れ物に大はしゃぎ

しおだまり-20100106-3
またまた大好きなユメちゃんとお砂遊び

福島に行くといつもイトコが大集合。
今回は3日だけだったけど、楽しかったね♪

しおだまり-20100106-2
サクの朝食

しおだまり-20100106-1
ガクのサッカー
今まで見た中で一番いいプレーをしていました。終了後、ガクもニッコニコにこ

ガクは明日から入院、明後日が手術。
心配です顔

おしまい