なかよし | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

しおだまり-20090919-1
ガク日本日本代表にゃ


しおだまり-20090919-2

サクはガクニィが大好きラブ


しおだまり-20090919-3

しばらく離れていても・・・


しおだまり-20090919-4

また絡みますためいき

しおだまり-20090919-5

トムとジェリーみたいきゃー

しおだまり-20090919-6

IKEAIKEAのレストラン

連休なので混んでいるかと思ったら、ガラーンと空いていました。意外

しおだまり-20090919-7

お買い物中

サクはおいくら?にやり


おしまい